· 

第151回ライブスペース勢の!写真

2022年9月25日、第151回ライブスペース勢の!が開催されました❕

 

トップバッターはポコのゆかいな仲間たちさんでした😃

『星に願いを』トーンチャイム演奏で綺麗な音色でした🎶

『トトロメドレー』ピアノ🎹とハンドベル🔔の奏でる音で癒されました。

 続きまして、音符の花さんです😆

『エリーゼのために』ピアノ演奏、全てが素敵でしたね✨

『ハナミズキ』

ピアノでは連弾で『虹』を弾いていただきました🌈

息がぴったりです💛

 つづいては、ぼたんさんです🥰

『マリーゴールド』🎸ギターを弾きながら、歌っていただきました。

『ハイドアンド・シーク』透き通った可愛らしい声で会場が盛り上がりましたね❕

トリを飾るのは奥村よしのりさんです🎵

弾き語りです😆

泣ける歌詞です。

『僕の花』『泣き歌』『心に降る雨』

強弱のついた歌声、聴きごたえがありました✨

 皆さん参加して頂いた方、見学してくれた方、ありがとうございました🌟

 

次回は、10月16日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

★来年度、ライブスペース勢の!の開催、1月はお休みします。

☆2023年開催予定→2月19日

 

 

皆さまのご参加、お待ちしております( *´艸`)❤

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法