· 

第150回ライブスペース勢の!写真

2022年8月21日、第150回ライブスペース勢の!が開催されました❕

 

トップバッターは小川なちかさんwith安田ようこさんでした😃

 

即興3連発ということでたくさんの楽器を使い披露してもらいました🌈

ピアノを弾いていただいている時は力強い印象でした。

トライアングルや鈴を奏でていたときは優しい印象でみているだけで癒されました💛

 続きまして、Midnightさんです😘

 

まずは歌を聴かせてもらいました。

『宇宙戦艦ヤマト』力強い歌声で圧倒されました❕

『フォニイ/phony』は声質が変わったように可愛い曲に合わせて歌われていました🎵

『Virtual to LIVE』はユーフォニアムでの演奏です❕

音源にも負けない音色が会場に広がっていました。

 つづいては、下司さんと桜井さんです😆

ピアノ🎹とベースのディオで聴かせてもらいました。

 

『世界に一つだけの花』🌻ジャズのアレンジのきいた曲調が心地よかったです🎶

『Tea for two(2人でお茶を)』会場の皆さんと一体となり、皆さんにも楽器を持ってもらい演奏してもらいました。

『星に願いを』☆彡

 最後はしっとり聴かせていただきました🌈

 トリをつとめてくださったのは

志摩ウィント・カルテットの皆さんです😁

コルネット、アルトサックス、フルート、ユーフォニアムの楽器での演奏でした✨

 

『ネコバス』『夢やぶれて』

『ふたたび』『いのちの歌』

何度か出演されているバンドの皆さんです。安定されていて聴いていて落ち着きました💛

楽器の音が響き渡ると会場に一体感が生まれました❕

皆さん参加して頂いた方、見学してくれた方、ありがとうございました🌟

 

次回は、9月25日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

 

皆さまのご参加、お待ちしております( *´艸`)❤

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法