· 

第149回ライブスペース勢の!写真

2022年7月24日、第149回ライブスペース勢の!が開催されました❕

 

トップバッターは山田ももかちゃんwith安田ようこさんでした😃

『大きな古時計』ピアノ即興をしてもらいました。歌声も良く、

しっとり聴かせてもらいました🎹

🎸ギターでの演奏は2人の仲の良さが伝わってきます🌟

『たいこでガチャガチャ』では、コンガ、トゥバーノ、ジャンベ、ツリーチャイムを使って

自由に演奏してもらっています♪🌈

ももかちゃんとようこさんの迫力あるたいこ演奏に聴き入ってしまいました🥁

 続きまして、たけちゃんです💛

『夏の思い出』『ふるさと』をソロで弾いてもらっています✨

一緒に連弾される予定だった方が来れなくなってしまい、

急遽、司会の福島亜耶さんと『よろこびのうた』を披露してくださいました❕

緊張されていたものの、しっかり強弱がある音色で聴きごたえがあり、目が離せませんでした🌻

 

つづいては、ピーマンサンバ隊さんです😆

『久石讓ー旅たちの時~Asian Dream Song 1997』歌を披露してもらいまして・・

お腹から声が出ているように感じました。

続いては、よさこい祭り『北海道上川中央支部オリジナル総踊り曲 かみかわ華しぶき』

リハーサルから汗をかかれていましたが、本番も身体をよく動かしてもらったようです😁

力強いかけ声で圧倒されました🎵

 トリを飾っていただいたのは吉田豊さんです😘

 4組目の方が来られなくなってしまったので吉田豊さんにお願いしました。

さまざまな楽器を皆で演奏し、出演者、スタッフ、見学に来られた方全員参加で

楽しい時間を過ごさせてもらいました❕

皆さんから、帰り際、「楽しかった!!!」という声を

たくさん聞かせてもらえた事を嬉しく思います🌷

 皆さん参加して頂いた方、見学してくれた方、ありがとうございました🌟

 

次回は、8月21日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております( *´艸`)❤

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法