· 

第148回ライブスペース勢の!写真

2022年6月19日、第148回ライブスペース勢の!が開催されました❕

 

トップバッターは、野村そうまさん&なつこさんwith福島あやさんでした💕

1曲目は『朝』組曲【ペールギュント】です。

クラシックと太鼓で合わせた即興演奏での大太鼓の音色がホールいっぱい広がりました🎵

『無言坂』『千の風になって』歌声も凄く良く、そうまくん、なつこさんの心があらわれていたように思います🥁

 

 続いて、中井千恵さんです😘

『ピアノ・ソナタ第11番』ピアノの音に癒されました✨

少し緊張されていましたが、『昴』ではスポーツされている中井さんの

立ち姿が素敵でした🎶

歌声が綺麗でしたね❣

 

 続いては、小川太束さんです😊

『歌の技巧』『故郷オルレアンに春が来たーロンドー』

オリジナルの楽曲を披露してくれ、丁寧に説明をして頂きました🌈

低音、高音、どちらも響いていて、ひきこまれます❕

 

トリを飾ってくれたのはまっさんです😆

『虹』と『歩いて帰ろう』を演奏し、歌って頂きました。

勢の!の最後にふさわしく聴かせる音楽だったように思います🌷

自然と身体が動いてしまいました🎵

歌もギターも心にスッと入ってくるように感じとても良かったです🌟

次回は、7月24日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております( *´艸`)❤

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法