第147回ライブスペース勢の!写真

2022年5月15日、第147回ライブスペース勢の!が開催されました❕

 

トップバッターは、Noriko マヌエラさんでした😆

まず1曲目『タンゴス』!!迫力があり、とても力強いパフォーマンスをみせていただきました♪♪♪

2曲目は3組目のGKMさんの後で『ファールカ』を披露してくれました🌹衣装も素敵で表情がカッコ良く見ていてドキドキが止まりません🌈

 つづいて、草深晶藤さんです😘

ステージの後方、演奏しながらの登場にビックリしました‼

プログラムにない『星に願いを🌟』等、何曲か演奏してもらい、

篠笛の説明を丁寧にしていただきました。

笛の音がホールに響きわたっていくのを感じた瞬間です✨

 つづきまして、GKMの皆さんです😄

『夏色』と『HERO』を演奏してもらいました🎸

リズム良く先生のエレクトーンとギターの音色、歌声は重なり合っていた印象です🌺

元気の良いタンバリン、皆さんの笑顔が爽やかでしたね‼

トリを飾っていただいたのは、フォークグループ愛風の皆さんです😊

楽しそうに演奏していただいたので皆さんの仲の良さが伝わってきます💕

厚みのある楽器音、心がグッとひきこまれました🎶

 

次回は、6月19日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております( *´艸`)❤

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法