第146回ライブスペース勢の!写真

2022年4月17日、第146回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターは、TOMO&りっちゃんさんでした😌

『負けないで(ZARD)』は先生と一緒にドラム演奏をしてもらい歌ってくれました♫

2曲目は『チェリー(スピッツ)』歌声も素敵で自然に身体が動いてします🎵

 つづきまして、まいさんです😄

リハーサルから、緊張されず、本番も緊張の色は見えず堂々とピアノ演奏を披露して頂きました❤

『F ショパン ワルツ 7番』美しく奏でで頂いたので心が晴れるそんな気持ちになりました🎶

 つづきまして、ギター演奏と歌を歌って下さったグループのJazz Unit TJです🍀

『On the Sunnyside of the street』

『Sing sing sing』『Can’t take my eyes off you』英語の歌詞でかっこよかったです😘

ギター演奏、とても素敵でした❣衣装も綺麗です💕

トリはフラダンスチームのアヒレレ・ケイの皆さんです😄

『For The Lahui』『Melia』笑顔で踊られていたのでこちらも笑顔になりました🌈

『パプリカ』では歌を披露して頂き、リズム良くダンスされていました(^^♪

次回は、5月15日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております( *´艸`)❤

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法