第145回ライブスペース勢の!写真

2022年3月20日、第145回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターは、山口ゆうだいさんでした😌

『手のひらを太陽に』は先生と一緒にピアノ演奏をしてもらいました♫

緊張はみられましたが、お父さんとお母さんが優しく見守ってくださり、

落ち着かれていたように感じます✨

『ハナミズキ』では、ドラム演奏がとても上手!!

つづいては、浜口まなかさんwith安田ようこ先生です🤗

良く通る声で『さんぽ』を歌ってくださいました!

『パプリカ』は何度も体を動かしながら、マラカスもふり心地よい音がなり響いていました♬♫🎵

笑顔が素敵でした✨

 つづいて、ぼたんのお2人です💕

『マリーゴールド』ギターをよく練習されて挑まれていました。

『空の青さを知る人よ』素敵な歌声を聴かせてもらいました😍

緊張したと聞かせてもらいましたが、堂々と歌われていたように思います。

歌い終わった後の晴れやかな表情が印象的です🍒

つづいては、永野文子さんです★

『野なかのばら』『早春賦』『時計台の鐘』をピアノで演奏され、

歌っていただきました🎶

ピアノの弾き語り、聴いていてとても落ち着きます🌸

 

高い声も低い声も良く出ていて素晴らしかったです❕

 トリは鈴木大輔です‼🌈

『小さなアンセム』空気感がとても良かったです❀

何度か出演されているので慣れている様子もうかがえました😄

『君だけにわかる言葉』必死さも伝わり、皆さんにも気持ちが届いたようにみえました🌟

 次回は、4月17日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております( *´艸`)❤

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法