第144回ライブスペース勢の!写真

2022年2月20日、第144回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターは、ピンチヒッターとして急遽出演してくださった、みぃさん★!

『手のひらを太陽に』と『さんぽ』を歌ってくれました🤗

まっすぐな歌声に元気をもらいます♬

手のひらをかざす振り付け、とっても素敵でした🙌✨

 

づついて、中西康裕さんによるハンドパンの演奏でした♪

『Breeze under pandemic』、“パンデミック下のそよ風”という意味だそうです🌳

『La Sirena』、イタリア語で“人魚”という意味だそうです🌈

ハンドパンの綺麗な音色と想いの詰まった演奏に、癒しをもらいました😌

演奏後は、選ばれたお二人がハンドパンに触れさせていただきました!貴重な体験をありがとうございました!!

 

つづいて、古調伊勢音頭の会 有志の皆さん!!

伊勢音頭は、お伊勢参りの道中歌としてなじみの深い、日本の代表的な民謡だそうです👘

初めて見られた方がほとんどで、また一つ、伝統を知ることができました😳

歌詞をじっくり聞いていると、知っている地名がたくさん出てきて面白かったです😄

 

トリは、nori&yasuのお二人による息の合った邦楽カバー🎸

『越冬つばめ』、『赤ちょうちん』、『カントリーロード』を披露してくれました☆彡

渋く味のあるnoriさんの歌声とギターに、yasuさんのカホンが絶妙にマッチしていて、一瞬で惹き込まれました🤩

 

次回は、3月20日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法