第143回ライブスペース勢の!写真

2022年1月16日、第143回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターは、上田かずき with 福島あや のお二人による、ピアノの連弾&歌♪*゜

『夢をかなえてドラえもん』と『アルゴリズム体操』は、とても息の合った演奏でした!!

力強いまっすぐな音色に元気をもらいました😄

『ありがとうの花』は、堂々と歌いきってくれました!かっこよかった!✨

つづいて、ワイワイワールドのお二人による即興ポップス★彡

おそろいの赤いバンダナが素敵でした😏

『さんぽ』、『恋するフォーチュンクッキー』に続き、突然のアンコールで『紅』が…!

よういちさんの「紅だあああ👊」はとっても迫力がありました😳!!

 

つづいて、MTRIアゲインのお二人による、ギター弾き語り🎸✨

ミステリアスな雰囲気の『異邦人』、哀愁漂う『君恋し』、渋かっこいい『ダンシングオールナイト』。

どれも大人のかっこよさが詰まっていました😎

ユニット名の由来は、“もたれ合い”だそうです…😦

 

トリは、George&Ritukoのお二人による、ギターとピアノ弾き語り!!

テーマは冬うたということで、『冬物語』と『最初から今まで(冬のソナタ)』を披露してくれました⛄

懐かしいですね~♫

柔らかな歌声と綺麗なピアノの音色にうっとりです😌

『大きな古時計』には振り付けがあり、会場の皆さんも一緒に楽しく参加しました💪💪

次回は、2月20日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

 

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法