第142回ライブスペース勢の!写真

2021年12月19日、第142回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターは、はっぴー★!

『クリスマスソングメドレー』では、鈴やベルなどで会場をクリスマスに変えてくれました🔔✨

サンタさんの帽子もめちゃくちゃ似合ってますね🎅

『勇気100%』と『パプリカ』は、力強いパワフルな歌声と安定感抜群のドラムがとっても素晴らしかったです!!

 

つづいて、HyHikTomyの皆さん★!

様々なバリエーションで楽しませてくれた『一週間』!

ギターを演奏される皆さん、すごくかっこよかったです✨

『ひまわりの約束』では、ソロパートに挑戦されていました🥺

歌声にほっこり♡笑顔にほっこり♡でした♬

 

つづいて、レアリンズの皆さん★!

二胡、ギター、ピアノで、坂本冬美さんの『また君に恋してる』を披露してくれました♪

皆さん、珍しい二胡という楽器に興味津々でした😊

そして中島みゆきさんの『糸』。

しっとりとした演奏、とても素敵でした🙌✨

 

つづいて、MIYABIの皆さん★!

なんと…総勢14名で出演してくださいました!!

『いのちの歌』では、綺麗な歌声にうっとり💕

『無縁坂』は迫力が本当にすごくて、圧倒されました😳

合唱、良いですね♫*゜

 

トリは、ギターユニットでEiJ&AyU★!

『初音ミクの消失』、『春泥棒』の2曲を披露してくれました🎸✨

細かな指の動き、すごかったです!!

何度も相手のことを見ながら演奏されていて、一緒に楽しんでいるのが伝わってきて、こちらまで楽しくなりました😄

 

いつの間にやら、もうクリスマスですね🎄

今年もあとわずかとなりました🐮

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします🐯

 

次回は、来年1月の16日を予定しております!

来年も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法