第141回ライブスペース勢の!写真

2021年11月21日、第141回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターは、田中ひろしさん!

ギターで『にじ』、ピアノで『そよかぜスニーカー』、太鼓で『パプリカ』を披露してくれました😊

普段はやわらかな雰囲気で少しシャイなひろしさんですが、舞台に立つとびっくり!✨

パワー溢れるパフォーマンスがかっこよかったです💪✨

 

つづいて、プリンセスゆうしゅうの皆さん!

菅田将暉さんの『虹』、AKB48の『365日の紙飛行機』など、ギターや歌で披露してくれました🌈

教科書に載っているという『パフ』は、リコーダーが登場したり英語で歌ったりと、会場を楽しませてくれました😃

みんな、とっても可愛いですね♡!

 

つづいて、濱口まいさん!

ピアノ独奏で、ショパンの『練習曲 作品25-2』を披露してくれました🙌

指が本当に速くて、音色もすごく綺麗で、かっこよかったです♥!

クラシックの世界に、一瞬で惹き込まれました😌

 

つづいて、J&Jのお二人!

えほんライブということで、『手ぶくろをかいに』の読み聞かせをしてくれました🧤

Judyさんの語りとJunさんの奏でるBGMがマッチしていて、情景が浮かんでくるようでした*゜

『やさしく歌って』の演奏は、おしゃれな雰囲気が素敵でした😉

 

トリは、上地あきひろさん!

ギターの弾き語りで、『マリーゴールド』『君はロックを聴かない』『クリスマスイブ』を披露してくれました♫*゜

力強いギターと、大人な雰囲気たっぷりのイケメンボイスに、会場中がうっとりでした🥺

 

次回は、12月19日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法