第140回ライブスペース勢の!写真

2021年10月17日、第140回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターは、りょうちゃんなおちゃんバンドwith安田ようこさん!

ギターや鈴、たいこなど、様々な楽器が登場し、バラエティに富んだパフォーマンスを披露してくれました♪

お二人の素敵な笑顔や優しい音色に癒された方も多かったのではないでしょうか😌

 

続いて、村井英一さんによるサックスの演奏!

1曲目は、9月末に亡くなられたすぎやまこういちさん作曲で、ザ・タイガースの代表曲、『花の首飾り』。

2曲目は、山口百恵さんの『いい日旅立ち』。

とても味のある、渋かっこいいサウンドでした🎷✨

 

つづいて、大西さきさんによるピアノ演奏!

弾き語りで『旅立ちのとき』、独奏で『紅蓮華』、『香水』、『ENDLESS RAIN』を披露してくれました♫

自由で、一生懸命で、楽しそうで、そんな素敵な演奏に引き込まれました!

ピアノが好きな気持ちがとても伝わってくるようでした🥰

 

トリは、Dandy大橋さんによるギター弾き語り!

『赤とんぼ』、『夕焼け小焼け』を会場の皆さんと歌いました🍁

小田和正さんの『言葉にできない』は、伸びやかで美しい歌声がまさに小田さん!!

会場の皆さんもうっとりされていました😊

 

次回は、11月21日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法