第139回ライブスペース勢の!写真

2021年9月19日、第139回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターは、リッチ&ビッグのお二人!

リッチ(豊さん)、ビッグ(大輔さん)と、それぞれお名前からとったそうです⭐

ハモリが美しい『旅人よ』、しんみりと心に染みる『雨が空から降れば』、渋かっこいい『我がよき友よ』の、3曲を披露してくれました♪

味があって最高でした(*^○^*)!

 

つづいて、小川なちかさんと安田ようこ先生!!

たいこの即興では、まっすぐな力強い音で、楽しそうに鳴らすなちかさん🌻

笑顔もとても素敵でした(^ω^)♥

ピアノの即興もパワー全開で、かっこよかったです!

 

最後は『大きな古時計』をギターの弾き語りで披露してくれました♫

笑顔と元気をたくさんもらいました😊

 

つづいて、永野文子さんとピアノ伴奏の宮本佳子さん!!

澄んだ伸びやかな歌声で、『ペチカ』を披露してくれました🌸

優しく包みこむようなピアノ伴奏も美しかったです♫

 

『ああ、いとしいお父様』『友達さん歌』では、賛助出演として、吉田乃里子さんがダンスで参加されました🌺

少女のような可愛らしいダンスと衣装に、テンションも上がりました(*´ω`)

 

トリは中村潤さん!!

ご自身で作られた『僕のお父さん』、さだまさしさんの『いのちの理由』を披露してくれました🌟

あたたかさも力強さも感じられる、心に響く、心震える素敵な演奏でした😌

お客さんの中には、涙する方もいらっしゃいました(;_;) 

 

次回は、9月19日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法