第138回ライブスペース勢の!写真

2021年8月22日、第138回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターはNorikOさんによるフラメンコ!!

『ファンダンゴ』という曲を披露してくれました♫

大人な雰囲気に皆さん釘付けです🌺

うっとりしました♥

 

続いて、藤原たいしくん!!

ベルやタンブリンを鳴らしながら、『おどるポンポコリン』を可愛く元気に踊ってくれました★

DA PUMPの『Dream on the street』は、キレキレのダンスでかっこよかったです♡!

楽しいパフォーマンスに、思わずみんな笑顔(*^-^*)

 

そして、Lifeworkのみなさん!!

くつろぎJazzということで、癒しの音楽を堪能させていただきました♬

曲は、『Chega De Saudade(想いあふれて)』、『That's All』。

お酒を飲みながら聴きたくなるような、おしゃれな雰囲気でした🍸

 

 

続いて、辻よしのりさん!!

合唱隊の皆さんと『たんぽぽ』を披露してくれました⭐

綺麗な歌声とそれを支えるピアノ伴奏。

皆さん息がぴったりで心に響くようでした♪

『渚のアデリーヌ』も、力強さと美しさの込もった素敵な演奏でした🌷

 

最後は再び、Norikoさんによるフラメンコ!!

情熱的です!しびれます…!

曲は『ソレア・ポル・ブレリア「ガデス」』。

赤い衣装も素敵ですね🌸

迫力もあって、かっこよかったです★!

 

 

次回は、9月19日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法