第137回ライブスペース勢の!写真

2021年7月18日、第137回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターは、小林きほさんと安田ようこ先生!!

『うみ』を歌とベルで、『パプリカ』を歌とピアノで披露してくれました♫

真剣だったり心地良さそうだったりと、きほさんの表情や雰囲気がとっても素敵で、音楽を楽しんでみえるのが伝わってきました✿

続いて、小川たづかさん!!

アカペラで披露していただいた『黄金のエルサレム』はなんと、ヘブライ語だそうです!

まっすぐな歌声が私たちの心へ響きました。

ブラック・サバスのメドレーは、歌詞の恐ろしさを感じさせないようなアレンジがなされ、ピアノの綺麗な音色とぴったりでした★

続いて、下敷領ひなえさんと安田ようこ先生!!

まずはピアノで『ピクニック』を立派に弾ききってくれました✽

『ダイヤモンド』は、安田先生の伴奏に合わせて、ギターを弾きながら歌いました!

ひなえさんの堂々とした姿はとてもかっこよく、明るく力強い歌声に元気をもらいました☆

続いて、ガーデニアによるギターと歌の演奏!!

いつも勢の!の裏方として動いている私たちですが、今回は出演もさせていただきました…!

あいみょんの『マリーゴールド』と松任谷由実さんの『やさしさに包まれたなら』を、ギターと歌で演奏しました♪

いつもこの場で主役を楽しんで務められる皆さんに対して、改めて尊敬の念を感じた時間となりました。

さて!トリは、ミラクル・シレーナのお二人!!

エレクトーンのソロでそれぞれ『Pretender』と『情熱大陸』を、ピアノとエレクトーンのアンサンブルで『115万キロのフィルム』を披露してくれました☆

エレクトーンの織り成す様々な音色やリズムにうっとりでした…❀

長年一緒にやってきた相方との演奏は、本当に素晴らしかったです!

 

次回は、8月22日を予定しております!

来月も是非一緒に音楽を楽しみましょう!!

 

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法