第135回ライブスペース勢の!写真

2021年5月16日、第135回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターは前田寿美子さんと安田陽子先生による歌とピアノの演奏!!

Kiroroの『未来へ』と、ゆずの『栄光の架橋』を歌われました♫

とても気持ちの込もった演奏で、お二人の強い絆や心の繋がりが感じられました!

優しく綺麗な歌声と、深く包み込むようなピアノの伴奏が素敵でした♡

続いて、MGSのお二人によるハウルメドレー!!

クラリネットとエレクトーンで、『人生のメリーゴーランド』と『世界の約束』を披露してくれました♪

春からそれぞれ新入社員・新講師ということで、前向きで真剣な気持ちがとても伝わってきました★

ダイナミックで、とてもかっこよかったです!

続いて、とみやまよしこさんによる和歌のアカペラ!!

“あわうた”という48個の音韻を、『浜辺の歌』や『What A Wonderful World』にのせて歌っていただきました♪

あたたかく伸びやかな歌声が印象的でした☆

最後にみんなで一緒に『上を向いて歩こう』を歌って楽しみました(^^)!

最後はワイワイワールドのお二人!!

スピッツの『空も飛べるはず』と、オリジナル曲『抱きしめたい夜』を披露してくれました♬

洋一さんの味のある歌声と潤さんの安定感ばっちりな伴奏で、素敵な雰囲気でした✽

アンコールの『恋するフォーチュンクッキー』も盛り上がりましたね!

 

次回は6月6日です!

第1日曜日となっておりますのでご注意ください!

来月もぜひ一緒に音楽を楽しみましょう!!

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法