第134回ライブスペース勢の!写真

2021年4月18日、第134回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターは濱口まいさん♪

ベートーヴェンの『ピアノソナタ9番 Op.14』を演奏してくれました!

繊細だったり激しかったりと、音色を操る姿がとてもかっこよかったです★

インタビューでのお話にはぐっと心を打たれました(;_;)

これからも頑張っていただきたいと思います!!

次は吉田ゆたかさんによるギターの弾き語りです♫

『イムジン河』、井上陽水さんの『結詞(むすびことば)』を披露してくれました!

いつもは誰かと一緒にパフォーマンスをされている吉田さん。

初のソロでの演奏はとても新鮮でした(^^)

味のある歌声と優しいギターの音色が、皆さんの心を癒してくれました✿

続いて、問診表バンドのみなさん★

のりみちさん・しんのすけさん・ゆうたさんが、それぞれ安田ようこ先生と一緒に演奏を披露してくれました!

歌に太鼓にピアノにギターと、バラエティ豊かな個性あふれるパフォーマンスで会場中が笑顔になりました(^ω^)

最後はご家族も一緒に『恋のバカンス』のセッション!

すごく楽しかったです!!

最後は、かどやゼンザーズの皆さん☆

普段は前座を務められているという皆さんですが、今回はトリを飾ってくださいました!

『オー、シャンゼリゼ』、『この広い野原いっぱい』、『亜麻色の髪の乙女』を披露してくれました!

ギターやウクレレの柔らかい雰囲気も、皆さんの息ぴったりなハーモニーも素敵でした。

会場の皆さんも、手拍子で楽しく参加しましたね♪*

 

今回も心温まる瞬間がたくさんあり、ほかほかした気持ちで楽しませていただきました!

次回は5月16日(日)です!

来月もぜひ一緒に音楽を楽しみましょう!!

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法