第133回ライブスペース勢の!写真

2021年3月21日、第133回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターは、だいすけ&やすひろのお二人によるギターの弾き語りです♫

あいみょんの『君はロックを聴かない』と、THE BOOMの『島唄』を披露してくれました!

だいすけさんの低めでかっこいい歌声も、やすひろさんの優しく伸びやかな歌声も、とても素敵でした!!

息ぴったりのハモリもとても綺麗で、お二人のハーモニーにうっとりです✿

続いて、永野文子さんによる、ピアノと歌の演奏♪

今回はなんと、お一人での演奏です!!

ピアノソロで『家路』、弾き歌いで『星の世界』と『どこかで春が』を披露してくれました!

暖かい春が来ることを祈って、気持ちを込めて歌われているのが印象的でした✽

 

その次は、まっさんによるギターの弾き語りでした☺!

福山雅治さんの『桜坂』は、まさに福山雅治…!

切ないような甘いような雰囲気が素敵でした☆*゚

斉藤和義さんの『歩いて帰ろう』では、観客の皆さんの手拍子で一緒に盛り上がり、とても楽しかったです!!

 

最後は、Lalah randのお二人による、癒しの音楽でした✿

テーマは『天空への旅』。

静かに流れるようだったり壮大になったりと、お二人のパフォーマンスに終始釘付けでした♪゚+.*

やわらかな音色とアンニュイな声に全身が包まれるようで、まさに癒しのひとときとなりました。

 

次回は、4月18日(日)です!

来月もぜひ一緒に音楽を楽しみましょう!!

皆さまのご来場をお待ちしております(^O^)♥

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法