第132回ライブスペース勢の!写真

2021年2月7日、第132回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターはTOMO&ZARDの皆さん!!

ZARDの『負けないで』と、スピッツの『チェリー』を披露していただきました♪

皆さん仲良さそうなのがとても伝わってきました★!

楽しそうな雰囲気が最高ですね!

思わず一緒に歌いたくなります✽

続いて、こばやなぎコペ天使さんと安田ようこ先生による、フルートとピアノの演奏でした☆彡

『きらきら星』と『アメイジング・グレイス』を披露していただきました!

思いの込もった演奏は、本当に心に響きます。

まっすぐなフルートの音色と、それに寄り添い支えるピアノの伴奏が、とても素敵で感動しました*♡+゚

その次は、プリンセスゆうしゅうの皆さん!

ギターやリコーダー、歌など、バラエティに富んだパフォーマンスを、教えてくれた先生や家族の方たちに見守られながら披露してくれました♫

皆さん、笑顔がとても可愛らしかったです♥!

貴重なお昼休みにたくさん練習をされてきたのだと思います。

これからも楽しく頑張ってほしいと思います!!

続いて、奥村よしのりさんによるギターの弾き語り♬

1曲目は、斉藤和義さんの『ずっと好きだった』。

エレキの音がぴったりで、とてもかっこよかったです!

2曲目はBEGINの『防波堤で見た景色』で、語りかけるような優しい歌い方が素敵でした★*

トリは、上地あきひろさん!!

プリンセスゆうしゅうの皆さんの先生です✿

ギターの弾き語りと、「チャランゴ」というペルーの民族楽器の紹介をしていただきました!

初めて見る10弦の楽器とその音色に、皆さん釘付けでした(°д°)

最後は、中島みゆきさんの『糸』で会を締めくくってくれました♪

 

今回は70名を超えるたくさんの方が参加してくださり、とても活気あふれる賑やかな会になりました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

来月も是非、楽しい音楽の時間を一緒に過ごしましょう!

皆さまのご参加をお待ちしております!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法