いっしょにおんがく!カメユキ&ライブスペース勢の!

2021年1月10日、「いっしょにおんがく!カメユキ&ライブスペース勢の!」が、ハートプラザみそのにて開催されました。

第1部は、“カメユキといっしょに、みんなで音楽しよう”!

ということで、カメユキのお二人と一緒に、みなさんそれぞれ好きな楽器を鳴らして楽しみました♪

いろいろなリズムや動きでみんなを引っ張っていってくれるカメユキさん!!

会場がひとつになったような一体感がすごかったです✿

第2部は“カメユキ オンステージ”。

1曲目の『楽園』では、夫婦ユニットとなられたお二人の、息ぴったりの綺麗なハーモニーに癒されました✽

2曲目は『日光和楽踊り』という栃木の民謡で、ノリと勢いに雰囲気に思わず手拍子が生まれました!

コール&レスポンスも盛り上がりましたね!

最後は『かみさま』という曲でした。

「みなさん一人ひとりがかみさま」という、あたたかく、心に染みる曲でした。

魂の込もった演奏・パフォーマンスに、元気をもらいました☆!

 

休憩を挟みまして、第3部は“第131回ライブスペース勢の!”でした★

トップバッターは、グループわくわく多気による歌&パーカッション!

まずは自由即興。

一人ずつ鳴らしたり、みんなで鳴らしたり♫

みなさんの思い思いに奏でる音色一つひとつが、とても尊く素敵でした。

続いて『負けないで』。

ギターも歌もかっこよく決まってました!!

次は、向井容子先生によるピアノ演奏でした!

まずは、リストの『愛の夢』。

やわらかくなめらかな音色にうっとりです。♥+゚♥。・

そして、ショパンの『幻想即興曲』。

激しさや勢いに圧倒されていると、美しく甘いメロディが流れてきて、向井先生の奏でる音楽に魅了されっぱなしです♪

続いて、竹田華子先生によるバイオリンの演奏♬

伴奏は向井容子先生です!

美しく綺麗な『春の海』に『タイスの瞑想曲』。

ほれぼれしますね゚♡+。♡*

『チャールダーシュ』はキレキレで、とても力強かったです!!

普段なかなか聴く機会のないバイオリンの生演奏を、たっぷりと聴かせてもらいました。

本当に贅沢な時間でした☆+゚

第3部のトリは、KSN with JuN ♫

洋一さんとその担任だった吉田先生の作った素敵な曲たちを披露していただきました!

『抱きしめたい夜』、『君といっしょに時計を止めに行こう』。

そして「I love you.コロナに負けんなよ!」という洋一さんからのメッセージ。

めちゃくちゃかっこいいですね★!

最後は『奇跡の星めざして信じる道』。

心に響く、熱い素敵なパフォーマンスでした❀

そしてフィナーレ!!

カメユキのお二人と一緒に、最後はみんなで自由に楽器を鳴らしたり踊ったりと楽しみました♫

 

このような状況下において出演してくださった方々、来てくださった方々、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

イベントを開催できたこと、皆さんと一緒に音楽を楽しめたこと、本当に嬉しく思います。

今後も楽しい会を続けていきますので、是非またご参加いただければと思います!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法