第130回ライブスペース勢の!写真

2020年12月20日、第130回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターは、藤原たいしくん!

『サンタが街にやってくる』では、大きな2つの太鼓を元気いっぱい、力いっぱい叩いてくれました♪

そして2曲目は『あわてんぼうのサンタクロース』。

この季節にぴったりですね☆

可愛らしい鈴の音色と表情豊かなダンスのマッチした、見事なパフォーマンスでした!

3曲目は、DA PUMPの『P.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~』。

いつもより広い会場でのびのびと、キレキレのかっこいいダンスを披露してくれました✿

続いて、川井そよこさんによるソロギター♫

『トップ・オブ・ザ・ワールド』と『アルハンブラの想い出』を披露してくれました!

2本それぞれのギターの素敵な音色に癒されました★

すばらしいギターの腕前に、大人っぽい雰囲気のそよこさん✽

中学生と聞いてびっくりです!!

ぜひこれからも頑張っていただきたいです!

続いては、大澤いっせいさん・木場本りょうじさんによる演奏でした!

ラフマニノフ作曲『ピアノ協奏曲 第2番より 第1楽章』を息ぴったりに披露してくれました☆

とても壮大で迫力のある演奏は、まるでオーケストラのよう♫

贅沢なひとときでした♡+゚

ピアノとエレクトーンのコラボレーション、素敵ですね!!

最後は、西村たくまさん・福本ともこ先生による、スピッツの『優しいあの子』♬

2人で目を合わせながら、息を合わせながら披露してくれました!

堂々たる姿はとてもかっこいいですね★*

笑顔も素敵です!!

そしてすぐにサンタさんに早着替え!!

『ジングルベル』や『赤鼻のトナカイ』など、クリスマスの曲を披露してくれました☪

楽しいパフォーマンスで会場中を盛り上げてくれました!

今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

心あたたまる楽しい会になりました。

 

次回は1月10日(日)!

ハートプラザみそのにて、「いっしょにおんがく!カメユキ&ライブスペース勢の!」を行います。

13時開場となっております。

入場は無料!

どなたでもご参加いただけます!

ぜひお申し込みください!

 ↓ ↓ ↓

0596-23-1125(村井楽器)

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法