第129回ライブスペース勢の!写真

2020年11月15日、第129回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターは、はっぴーによるアンサンブル♫

曲は『少年時代』、『ありがとう』、『風になりたい』の3曲。

歌にドラムにギターに、幅広い音楽でみんなを楽しませてくれました!

堂々とした姿がとてもかっこよかったです★彡

続いて、中村じゅんさん♪

お父様の作られた『いのち』という詩を、司会の木戸口なつみ先生が朗読してくれました。

時に力強く、また、流れるような『底流』。

可愛らしくおしゃれな『マンツーマン~ムササビ山から~』。

じゅんさんの音楽の世界に惹き込まれました**。

次は、小田果歩さんと角田賢祐くんによる、エレクトーンの演奏でした✽

曲は『3年A組 今から皆さんは人質です』より、『破壊と再生』。

最後の演奏会に相応しい、壮大な曲でした!!

息の合った迫力ある演奏に、ドラマの1シーンが蘇ってくるようでした☆.:*゚

最後は、こうたとからあげのみなさん✿

『サボテンの花』、『サライ』、『夢をかなえてドラえもん』の3曲を披露してくれました♬

こうたさんの伸びやかな歌声も、メロディに寄り添うハモリもコーラスも素敵でした!

みなさんから時折溢れる笑みがとっても優しく、つられて笑顔になりました☆

今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

次回はクリスマス直前ですね★!

音楽に包まれる素敵な時間を、みなさまと共有できたらと思います。

ぜひぜひ、お待ちしております!

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法