第128回ライブスペース勢の!写真

2020年10月18日、第128回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターは、でぐちさん!

『なんでもないや』『悪いユメ』『木綿のハンカチーフ』を、ギター弾き語りで披露してくれました♬

伸びやかな歌声と、それを支え引き立てるギター伴奏がとても素敵でした✿

優しかったり激しかったり…想いの込もった歌ばかりでした!

ドラえもんのギターストラップ、可愛かったです**゚

次は、ミューズラボミュージックサークルのみなさんでした!

『四季の歌』をピアノ伴奏に合わせて、ギター・フルート・ホルン・歌で演奏してくれました✽

とても豪華です!贅沢です!!

『どんなときも』では、ピアノ伴奏とドラムのリズムにのって、素晴らしい歌声を聴かせてくれました♪

緊張感も感じられましたが、みなさん本当にキラキラしていました☆

次は、スイートピー ミュージックフリークのみなさん!

『さらば青春』『いちご白書をもう一度』『落陽』、、、

懐かしの名曲を披露してくれました.。*゚+.*.。

味のある演奏に、まるでタイムスリップしたような錯覚に…?

リーダーの喋りが会場を和やかにしてくれました♫

最後は、ogurock!

まんぷく食堂のオリジナルテーマソング、『からあげ丼』を披露してくれました★

途中からは、先程にも出演されていた中西さんがハンドソニックで参戦してくれました!

『Stand By Me』をセッション風に、そして『Beautiful Life』を応援歌として、みなさんに届けてくれました!!

 

今回もとてもたくさんの人に来ていただくことができ、嬉しく思います。

どの演奏も大変濃かったです!

そして次回も楽しい会になると思いますので、是非お越しください!

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法