第127回ライブスペース勢の!写真

2020年9月20日、第127回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターは永野文子さんと宮本佳子さんの歌&ピアノ伴奏!!

永野さんの柔らかな歌声と、宮本さんの綺麗なピアノの音色に、皆さんうっとりです✽

曲は、『雨降りお月さん』『お聞き下さい』『村まつり』の3曲でした!

合間にお話や曲の説明も入れてくださり、ゆったりとした雰囲気に癒されました♫

続いて、NHKのおふたり!!

斉藤和義さんの曲を披露していただきました♪

『歌うたいのバラッド』では、感情の込もった安定感抜群の歌唱力に惹き込まれました!

『歩いて帰ろう』では、ピアノのジャズアレンジがとてもかっこよかったです!

会場からは自然と手拍子が生まれました★

 

次は、まっさんによるギターの弾き語り!!

『日曜日よりの使者』『DAN DAN 心魅かれてく』を披露していただきました♬

どちらも違ったテイストで楽しく聴かせていただきました!

まっさんの歌声とギターの音色で、会場はとても素敵な雰囲気に包まれておりました✿

 

最後は、良い土です!!

今回はメンバーが少し変わり、金管楽器も加わりました!

曲は、『スーパーマーケットができた』『洗濯機の裏音頭』『夕暮れ』の3曲で、どれも生活感のあるかっこいい曲でした☆

ギター、ベース、ピアニカ、タンバリン、ホルン、トランペットなど、賑やかなサウンドをお届けしました♡

今回もたくさんのお客様に来ていただくことができました。

ありがとうございます。

次回も楽しい空間にしたいと考えておりますので、是非ご来場ください!

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法