第126回ライブスペース勢の!写真

2020年8月23日、第126回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターはNKブラザーズのお二人!

柔らかく透き通るような歌声と、ピアノやギターの優しい音色で、素敵な音楽を奏でてくれました♪

1曲目の『マリーゴールド』では、ピアノと鍵盤ハーモニカの両手技やハモリなども披露!!

お互い目を合わせてにこっとされているのを見て、会場も和やかな雰囲気に…✿

次は、村瀬みらいくんと安田ようこ先生の演奏です♫

『鉄腕アトム』の連弾から始まり、『きらきら星』の独奏、『おどるポンポコリン』の連弾を披露してくれました!

元気な音が、曲にもみらいくんにもぴったり!!

パワフルで勢いのある演奏に、元気をもらえました☆*゚

 

たいこの即興も、パワフルさがとても伝わってきました!

みらいくんの自由な力強い表現と、それを支える安田先生。

息ぴったりの音楽に惹き込まれます!

終わった後のインタビューでは、「楽しかった」と答えてくれました♪゚*.

そして、おくむらよしのりさんによるギターの弾き語り!

毎回、様々なテイストの音楽を披露してくれます♬

1曲目の『望郷じょんから』では、エレキギターのかっこいい弦さばきが見られました★*

2曲目はアコースティックギターで『糸』を歌い上げました!

激しさや勢い、哀愁など、味のある深く素敵な演奏でした゚.*+.*。

最後は、ザ・キャロラインズのお二人です✽*

自作曲を三曲と、弘田三枝子さんの『夢見るシャンソン人形』を演奏してくれました!

優しく可愛らしい雰囲気の『Hold your hand』♥。・*

勢いのあるギターとタンブリン、クールな歌声の『Soul Stomach』!!

どこか懐かしい感じの『丸文字のメモリー』*゚・

様々なジャンルの音楽を、贅沢に見せてただきました!

今回もまた、たくさんの方に来ていただくことができました。

活気ある素敵な会になったこと、嬉しく思います。

次回も楽しい内容を予定しています。

是非お越しください。

皆さまのご来場・ご参加を、心よりお待ちしております。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法