第125回ライブスペース勢の! 写真

2020年7月19日、第125回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターはTOMO&ZARDのみなさん!

朋子さんの伸びやかな歌声と、ギターのお二人の安定した演奏で、『優しいあの子』を披露してくれました♪

やわらかく温かい音楽で、会場はとてもいい雰囲気に♥。・゚

2曲目は『想い出の渚』です✽

朋子さんは初ドラム!ということで、相当練習されたそうです…!

かっこいいですね★

三人の絆のようなものが伝わって来るようでした。

次は、小川太束さん♫

『アク役協奏曲』では、高い声に太い声・陽気な声など、様々な声を使い分けて歌われる姿が、とても衝撃的でした!!

続いて、自作曲『黄昏時』の独奏。

最後は、Deep purpleの『スモーク・オン・ザ・ウォーター』でかっこよく決めてくれました☆彡

弾き歌いをしながら右足でハイハットを鳴らすという、初めて見るパフォーマンスに、テンションが上がります!

次は、中村美空さんによるピアノ独奏で、バッハ作曲『インベンション13番』を披露してくれました✿

リハーサルなしで本番に臨みました!強い!!

少し緊張しているかな?というのが伝わってきましたが、最後まで堂々と弾ききり、とても素敵な音色を届けてくれました♪*.・*♪・゚

これからも頑張ってください★!

最後は、宮本洋一さんと吉田豊先生によるKSNのお二人!

洋一さんが作詞・吉田先生が作曲された『だきしめたい夜』『君といっしょに時計を止めに行こう』『奇跡の星めざして信じる道』と、吉田先生の好きな小室等さんの『老人と海』という曲を披露していただきました☼

洋一さんの力強く魂の込もった歌声と、吉田先生の安心感のある優しいギター。

お二人の演奏はとてもかっこよくて味があり、いつまでも見ていたかったです☆*

曲間には、思い出話で会場を沸かせてくれました♫

 

今回こちらの手違いで、MTちいき会員の皆さま及びメール会員の皆さまに、勢の!のご案内メールをお送りしておらず、誠に申し訳ありませんでした。

今後は確実にお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法