第124回ライブスペース勢の!写真

 

 

2020年6月21日(日)、ライブスペース勢の!が開催されました。

感染症について心配しておりましたが、4ヶ月ぶりの勢の!は活気で溢れていました。 

 

トップバッターは、こうた君による太鼓&ピアノ即興でした!

応援に来てくれたたくさんの人たちに見守られながら、力強い太鼓や、ピアノの音を響かせてくれました☆

途中、吉田先生とのハグで、会場が一気に和やかな雰囲気に゚♥。・♡゚・。♥。・♡゚・。♥・゚

続いては、かずき君の演奏です★

力強い太鼓の即興から始まり、ピアノでは『ドレミの歌』を、そして福島先生と息ピッタリの『3月9日』を披露してくれました♫♪

司会の吉田先生とのやり取りでは、会場を沸かせてくれました!!

そして、先程こうた君と素敵な歌を届けてくれた、福島先生によるエレクトーンの演奏です♫

ライオンキングより『愛を感じて』という曲で、とても綺麗な音色でみなさんに愛を届けてくれました♡

優雅さの溢れ出る華やかな演奏に、みなさんうっとりです゚♦♫・*:..。♫♦*゚・*:..。♦

そして、Norikoさんによるダンス!!

迫力満点の『地上の星』を披露していただきました☆.:*・

衣装もとても素敵で、バイタリティ溢れるNorikoさんの姿はまさに表現師…!

情熱的なダンスに会場中が引き込まれました✿

私たち、新入社員も出演させていただきました!

ピアノ、ホルン、トランペット、パーカッションで『さんぽ』、『夏祭り』、『明日があるさ』の3曲を演奏しました!!

なかなか緊張しましたが、とても楽しかったです♪

最後はEiJuNのお二方による演奏でした!

1曲目は、甘く柔らかい歌声とギターの音色で『優しいあの子』を♫

2曲目はガラッと雰囲気が変わり、激しくかっこいい『Deeper Deeper』を披露してくださいました♬

お互いに顔を合わせ、楽しそうに演奏される姿がとても素敵でした!!

ご出演、ご来場くださった方々、誠にありがとうございました。

予想していたよりずっと多くの方に来ていただくことができ、関係者一同とても喜んでおります。

これからまた毎月開催していきますので、是非来ていただけたらと思います。

暗くなるようなニュースも多いですが、一緒に音楽を楽しみ、ハッピーな気持ちになりましょう!!

皆様のご来場、ご参加を心よりお待ちしております。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法