第120回ライブスペース勢の!写真

2019年11月17日に第120回ライブスペース勢の!が開催されました!

ライブスペース勢の!は、この11月で10周年を迎えることとなり、今回はそのステージを華やかに飾ってくださった出演者の皆さんをご紹介させていただきます♪

トップバッターは、ライブスペース勢の!に縁のある中村じゅんさんの演奏からスタート!

自作曲『朝のリレー』『トップギア』をおしゃれなピアノ伴奏と澄んだ歌声で披露し、想いのこもった歌詞にも皆さん耳を傾けられていました☆

つづいて、大野良夫さんと岩本勝広さんがギター弾き語りで『イメージの歌』『陽よ昇れ』『落陽』を披露!

いつも二人でギターレッスンを受けているということで、とても息の合った演奏でした!

なにより、とても楽しそうに演奏されるお二人の姿が印象的でした♫

つづいて、ライブスペースに長年出演してくださっている、こうたとからあげが登場!!

バンド演奏にのせて、『瀬戸の花嫁』『花は咲く』『夢をかなえてドラえもん』を披露!

途中こうたさんの粋な演出もあり、会場も楽しい雰囲気に包まれました☆

最後は、MTちいき理事でもある吉田先生に、スライドを使ってこれまでのライブスペース勢の!のようすを振り返りながら、お話しをしていただきました。

懐かしい写真に当時を思い出される方も多かったのではないかと思います。

 

最後に皆さんで『勢の!はつづくよ・・・』の合唱をして、10周年のライブスペース勢の!は無事に終了しました!

ご来場、ご出演してくださった皆さま、ありがとうございました。

これからも、ひきつづき勢の!をよろしくお願いいたします☆.。.:*・

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法