第118回ライブスペース勢の! 写真

2019年9月15日(日)に第118回ライブスペース勢の!が開催されました。

沢山の方々が来場してくださり、とても賑やかなライブスペースとなりました♪

その様子をご紹介させていただきます。

 

トップバッターは、森田さんと安田ようこさんによる連弾『ホール・ニュー・ワールド』とピアノソロ『木星』♪

緊張感漂う中での演奏でしたが、時に優しく、時に力強い音色で、ピアノと真摯に向き合う姿が印象的でした。

つづいて、近藤晴芳さんがピアノで『愛のあいさつ』、ギター弾き語りで『イエスタデイ』『あの素晴らしい愛をもう一度』を披露!

最後は、みんなで一緒に歌い、ステージと会場が一体となりました✩

つづいて、大西さきさんがピアノ弾き語りで『未来へ』、ピアノソロで『世界で一番お母さんが好き』『ノクターン(ショパン)』を披露♪

澄んだ歌声で、やさしい空気が会場を包みました✩

次に、EIJさんがギターで『ビッグ・ブルー・オーシャン』『あの夏の白い雲』を披露♪

アコギのボディを叩く技を織り交ぜながら様々な音色を出し、ギター1本でこんなに表現できるのか!と魅了されっぱなしのステージでした!

 

最後は、会場のみなさんと『うみ』を一緒に合唱し、閉会となりました。

 

ご出演、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

次回のライブスペース勢の!は10月20日(日)、どうぞお楽しみに♪

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法