ライブスペース勢の!inたまき 写真

2019年8月18日に玉城町保健福祉会館にて第5回ライブスペース勢の!inたまきが開催されました!

参加者、出演者を含め約200名の方々と音楽を通して楽しいひとときを一緒に過ごすことができました。

 

オープニングは、健(脚)健(脳)教室の皆さんが子どもたちと一緒に東京五輪の応援ソングでもある『パプリカ』を歌と体操で披露!

会場の皆さんも手拍子をしたり、歌ったり、一緒に楽しみました。

次に、末芳園リハビリBANDが、朝ドラのテーマ曲『なつぞら』やF1のテーマ曲『TRUTH』などをウィンドコントローラーという珍しい楽器や小物打楽器で披露!4人の息の合った演奏が印象的でした。

つづいて、ミューズラボ音楽クラブが『ライオン』や『情熱大陸』などを色々な楽器で披露!!

皆さんの豊かな音楽表現と真剣に演奏する様子から、”音楽が好き”という気持ちがよく伝わってくる発表でした!

 

つづいて、宮の里音楽クラブが、時代メドレーと題して大正・昭和・平成の曲を歌や楽器で披露!

『きよしのズンドコ節』では会場からも手拍子が起こり、出演者の皆さんが楽しそうに演奏される姿が印象的でした!

 

そして、TAK FAMILY BANDが『スタンド・バイ・ミー』などをエレキギターやベース、ドラムで披露!

力強い歌声と迫力のある演奏で、会場も盛り上がりました!

つづいて、Yukari&Yasuがアルパとパーカッションで『コンドルは飛んでゆく』『となりのトトロ』などを披露!

普段中々聴く機会のないアルパの音色に、癒された方も多かったのではないかと思います。

そして、フィナーレを飾ったのは、たまき人バンド!!

たまき人バンドの歌と演奏にのせて、会場も一緒に歌ったり、踊ったり♪

大盛況の内に第5回ライブスペース勢の!inたまきは幕を閉じました。

 

ご出演、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

次回のライブスペース勢の!は、9月15日(日)にまた村井楽器伊勢店2階ホールにて通常通り開催致します。

どうぞ、お楽しみに♪

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法