第116回ライブスペース勢の!写真

2019年7月21日に第116回ライブスペース勢の!が開催されました!

まず、トップバッターは橋本ゆきさんと安田ようこさんによるピアノ連弾♪

『星に願いを』を息の合った演奏で、とても優しい音色で聴かせてくれました。

つづいて、鈴木だいすけさんによるギター弾き語り!お気に入りの歌『サカナ』『南洋航路』を巧みなギター演奏と甘美な歌声で披露してくれました✩

つづいて、永野文子さんが宮本佳子さんのピアノ伴奏で『蛙笛』『ロンドンデリーの歌』『青葉城恋歌』を歌で披露♪

想いのこもったステージでした!!

 

次に、TOMO&ZARDが『空も飛べるはず』『亜麻色の髪の乙女』を披露!

2人のおしゃれなギター伴奏にのせて、力強い歌声が会場に響きました!!

最後は、KEIKO's Bandが『瀬戸の花嫁』『上を向いて歩こう』を披露♪

ファミリーバンドということで、家族の絆を感じられるステージでした!!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法