第115回ライブスペース勢の!写真

2019年6月16日に第115回ライブスペース勢の!が開催されました。

今回の様子をご紹介させていただきます。

 

まず、トップバッターは、浜口咲乃さんが『とべ!うちゅうせん』『サザエさん』をピアノで、アニーより『トゥモロー』を歌で披露してくれました!

『トゥモロー』の歌声、最後の決めポーズが素敵でした♪

つづいて、アヒレレ・ケイさんがフラダンスで『モキハナララバイ』『南国の夜』を披露☆

ハワイにいるような気分になれる優雅な踊りでした!

つづいて、野村真之介さんがピアノ&太鼓即興&ギター弾き語りを披露!結婚するお姉さんに向けたギター弾き語りでの『乾杯』は、とても気持ちがこもっていてかっこよかったです!!

そして、小川太束さんがドラム&ピアノ&歌で『ア・クロス・ザ・ユニヴァース』、『麦の唄』等を披露!毎年恒例の歌手のものまねも取り入れ、会場を楽しませてくれました!!

最後は、音楽ユニットのFreeZ NOTEがオリジナル曲『FN-calling』やアレンジ曲『カノンミックス』等を披露!

3人のかっこいいエレキギターの音色と工夫を凝らした演奏に、会場も沸きました!!

 

ご出演、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

来月のライブスペース勢の!は、7月21日(日)です。

どうぞ、お楽しみに♪

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法