第114回ライブスペース勢の!写真

2019年5月19日に第114回ライブスペース勢の!が開催されました!

トップバッターは、ピッコロによる音楽紙芝居で、『ブレーメンの音楽隊』を披露してくれました。

迫力ある歌声とピアノにのせて人形たちが繰り広げる物語に、見ている側も惹きこまれました☆

つづいて、中村のりまささんがギター弾き語りで自作曲『The new day today(新しい日々)』と『いつか誰かと』『世界中の誰よりきっと』を披露!優しい歌声とギターの音色が印象的でした♪

つづいては、玉城アンサンブルが『ルビーの指輪』『トルコマーチ』『秋桜』を披露!

『トルコマーチ』ではアカペラにチャレンジされ、

細かなスキャットと迫力ある歌声に圧倒させられました!!

最後は、こだまwithジョージが『故郷』と『上を向いて歩こう』を手話歌で披露してくれました!

手話をつけることで歌詞の意味がより深く理解でき、手話について知る良い機会にもなりました。

 

令和初のライブスペース勢の!にご出演、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

司会の小林さんの言葉を借りるなら、今回は第114回目、”いいよ”とみんなが感じられる素敵なステージでした♪

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法