第113回ライブスペース勢の!写真

2019年4月21日に、伊勢店ホールにて第113回ライブスペース勢の!が開催されました!

平成最後となるステージを飾っていただいた出演者の皆さんをご紹介させていただきます♪

 

まず、トップバッターは、NKブラザーズがハンドパンとピアノ&歌で『インプロヴァイズ』『新しい花』を演奏してくれました!

珍しい楽器、ハンドパンの幻想的で綺麗な音色が印象的で、そこに澄んだ歌声が加わって、とても心地よい時間が流れていました☆彡

つづいて、NMY(のん・もん・よっしー)がサイクル即興と歌『島人の宝』『涙そうそう』を披露!

円の形に配置された楽器を3人で回りながら即興で演奏していくという初めての演奏形式に、会場の皆さんも興味津々な様子でした。

つづいては、山元奏弥さんと伽音さんによるヴァイオリン&ピアノ演奏で、日本の春メドレーを披露してくれました♪

息の合った演奏で、ヴァイオリンの柔らかな音色にのせて、会場に春を届けてくれた感じがしました。

そして、谷口ほの香さんがピアノソロで『ショパンエチュードop.25-12大洋』を披露!

エチュードの中でも難曲の一つ、それを力強く演奏され、とてもカッコよかったです!

そして、平成最後のステージのトリを飾ったのは、エール!!

この日のために、尾鷲の方から駆けつけてくれ、ラテンメドレーから新曲の『テンキヨホウ』まで、エールワールド全開!!会場も盛り上がりました☆

 

ご出演、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。次回の勢の!は、令和元年5月19日です♪

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法