第111回ライブスペース勢の!写真

2019年2月17日に第111回ライブスペース勢の!が開催されました。今年初の村井楽器ホールでの開催となり、ピアノや歌、ギター弾き歌い、落語、エレクトーンとダンス等、今年一発目にふさわしいバラエティに富んだ出演内容となりました!!

 

トップバッターは、浜郷小学校の生徒さんと先生によるギターの弾き歌いで、『ピクニック』『Zoo』を披露してくれました♪

3人のギターが息ピッタリで、ボーカルは1人で緊張したと思いますが、最後まで頑張って歌ってくれました!!

つづいて、松葉ひろたかさんと安田ようこ先生による歌とピアノ演奏♪

『おもちゃのチャチャチャ』をマラカスにのせてりリズミカルに歌い、『フレールジャック』『ミッキーマウスマーチ』をピアノで披露してくれました!とても楽しそうに演奏する姿が印象的で、笑顔が素敵でした☆

次に、GKMがギター弾き歌いで『にじいろ』『勇気100%』『にじのむこうに』を披露♪

勢の!での演奏は初めてだったようですが、3人の仲睦まじい演奏に、会場がほのぼのとした雰囲気に包まれました!ギター演奏も息ピッタリでした!!

そして、二見亭元信さんによる落語!

『たいらばやし』『元犬』を披露してくれました!

落語は、ライブスペースが始まって以来、初めてということもあり、みなさん興味津々で鑑賞されていました。「あんなに長いおはなしをよく覚えられるなぁ。」と感心させられっぱなしでした。

 

最後に登場したのは、Updraft×Downburst!!

互いが師弟関係というエレクトーンとダンスによる迫力あるコラボレーションに、会場の熱気も最高潮に☆とてもかっこよかったです!!

 

ご出演・ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

次回のライブスペース勢の!は、会場を明和に移しての拡大版となります。

詳細は以下の通りですので、ぜひ、ご来場ください!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚

☆日時:2019年3月3日(日)

    13:30~15:30(13:00開場)

☆場所:いつきのみや地域交流センター

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法