第2回ライブスペース伊っ勢の!写真

2019年1月6日(日)に、新年一発目のイベント、第2回ライブスペース伊っ勢の!が開催されました。

今回は、7組の出演者の皆さんが、踊りや楽器演奏、歌等を披露し、様々なジャンルのプログラムで会場の皆さんを楽しませてくださいました♪

また、いせわんこも駆けつけてくれ、会場とステージが一体となった楽しいライブイベントとなりました!!

 

オープニングは、皇學館大学よさこい部“雅”の皆さんによるよさこいでスタート!!

様々な妖怪が織り成す演舞『百鬼夜行』と『うらじゃ音頭』は迫力満点でした!

 

次に、伊勢市社協身障デイで音楽セラピケアを行っている松尾紗都呼さんとそのメンバーによるMSK10が登場!!

まずは、松尾さんがアイリッシュハープで『さくら』『アメージンググレース』を演奏♪癒し代表の楽器とだけあり、とても心地良い音色でした。つづいて、メンバーの皆さんと一緒にオリジナル曲『海』と『優しさに包まれたなら』をハープと合唱で披露し、会場全体が優しい雰囲気に包まれました✩

つづいて、山本朋子さんと浜口素則さんによるTOMO&ZARDが『負けないで』とオリジナル曲『あなたと私』を披露♪朋子さんの時に力強く、時に優しい歌声が選曲にぴったりで、ギターの浜口さんとも息の合った演奏でした!

そして、笠井幹夫さんと亮佑さんによる親子共演♪

亮佑さんは、村井楽器のエレクトーンレッスンに30年以上通われており、ソロで『イエスタデイ』『星に願いを』を演奏してくれました!そして、最後は声楽家である父幹夫さんとエレクトーン伴奏で初めての共演!!お二人の『ふるさと』の演奏、とても心に響きました✩

ここで、いせわんこが伊っ勢の!の応援に駆けつけてくれ、『お菓子音頭』を踊って、会場を盛り上げてくれました♪

つづいては、いつむ と じゅんがドラムとキーボード・歌で『Deeper Deeper』とじゅんさんによるオリジナル曲『灰色の喜び』を披露!!

いつむさんの迫力あるドラムと繊細さと力強さを併せもったじゅんさんの歌声、そして、巧みなキーボード演奏で会場を沸かせてくれました!!

そして、向井由衣子さんがピアノソロでオリジナル曲『Nocturne No.1』と『Missa』の2曲を演奏♪

中でも、『Missa』は亡くなった恩師への思いを込めて作曲されたとのことで、とても気持ちが伝わてくる演奏でした♪

 

 

最後は、HAMAGUCHI-BANDが『白い色は恋人の色』『一人の手』『あの素晴らしい愛をもう一度』を披露!!最後の曲『あの素晴らしい愛をもう一度』は、会場と出演者の皆さんで合唱し、素晴らしいフィナーレで幕を閉じました!

 

ご出演いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、当日サポートしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法