第109回ライブスペース勢の!写真

2018年12月16日に、今年最後となる第109回ライブスペース勢の!が開催されました。

今回は5組のみなさんに出演していただき、楽器演奏や歌、ダンスといった様々なプログラムで会場を盛り上げていただきました!

 

まずは、下敷領ひなえさんがピアノと歌で『ここたまハッピーパラダイス』『おジャ魔女音頭でハッピッピ』を披露!ピアノでは、難しいリズムもしっかり弾き、振り付きの歌も、可愛くて素敵でした♪

そして、奥村よしのりさんがギター弾き語りで自作曲『心のふるさと』『僕の道標』2曲と林部智史の『あいたい』を披露♪

自作曲でのボサノヴァ風の爽やかな演奏から『あいたい』の力強い演奏まで、色々な表情を見せてくださり、会場も聴き入っていました!

つづいて、大田いずみさんとその仲間たちがコーラスで『365日の紙飛行機』『いつでも夢を』『瀬戸の花嫁』を披露♪

一年に一度出演してくださる大田さん!今回も、玉城アンサンブルのみなさんと和やかな雰囲気で歌ってくださいました。最後の曲『瀬戸の花嫁』は、最近結婚した妹さんへの思いを込めて・・・とのことで、とても感情がこもっていました!

 

つづいて、Norikoさんがジプシーダンス『バルカン』を熱演!

登場から退場まで役になりきった演出で、会場を沸かせてくださいました!!

なんといっても身体の柔軟さには、皆さんも驚かれていました!!

そして、今年最後の勢の!のトリを飾ってくださってのは、George浜口さn!

クリスマスソングメドレーで数々の名曲をギターで弾き語りしてくださいました✩

力強さと甘美さを併せ持った歌声に、会場が酔いしれました!

 

2018年も、皆さまには沢山お世話になり、心より感謝申し上げます。

2019年も。音楽で多くの方々と繋がっていけるよう、ひきつづき様々な形で取り組んでまいりますので、宜しくお願いいたします。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法