第108回ライブスペース勢の!写真

11月18日(日)に第108回ライブスペース勢の!が開催されました!

トップバッターは、山口温日さんがピアノで『いつも何度でも』と『ロビンソン』を披露♪

『ロビンソン』では、安田先生のギターと息の合った掛け合いで、温日さんの優しい音色が胸に響きました!

次に、ミューズラボの皆さんが『歩いて帰ろう』を爽快なバンド演奏と歌で披露し、つづいて、『情熱大陸』の迫力ある演奏で会場を盛り上げてくれました!!皆さん、素敵な笑顔でしたね☆

つづいて、古郷彰大さんと西尾友梨恵さんが『ハンガリー舞曲第5番』と『コパカバーナ』で息の合ったピアノ連弾を披露!!力強く、リズミカルな演奏で、聴いている側も、楽しい気持ちになりました♪

最後は、二胡グループ“凛”が登場!!

『紅葉』『見上げてごらん夜の星を』『台湾メドレー』を披露してくれました!

しっとりした音色から情熱的な音色まで、二胡の魅力がたっぷり伝わる演奏でしてた☆

 

今回は、2ヶ月ぶりに村井楽器ホールでの開催となりましたが、多くの方々に足を運んでいただきました!ありがとうございました☆.。.:*・

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法