第106回ライブスペース勢の!写真

9月9日(日)に第106回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターは、毎年出演してくださっている永野文子さんが宮本佳子さんの伴奏で日本のうた・世界のうたを独唱♪

旧友コンビとあって、とても息の合った演奏でした!!

つづいて、川嶋悦子さんが福島先生と一緒にエレクトーンとうたを披露!

リハーサルの時は緊張されているようでしたが、本番は笑顔も見られ、観客の中には川嶋さんの歌に合わせて一緒に口ずさむ方たちもみえました✩

つづいて、村井楽器新入社員の二人が演奏を披露♪岡田実咲さんがバスクラリネットを重厚な音色で演奏し、そこに濱口明日音さんの優しく甘美なピアノの音色が合わさり、うっとりとした気持ちになりました✩

最後は、EFで金賞を受賞した渡辺時丸さんによるピアノとエレクトーンの演奏!!超絶技巧と迫力ある演奏に会場中が聴き入っていました✩

 

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

次回のライブスペース勢の!は、いよいよ待ちに待った日韓交流コンサート♪

10月14日(日)14時からハートプラザみそのにて開催します!入場無料となっておりますので、お誘い合わせの上、ぜひ、ご来場ください!

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法