ライブスペース勢の!inたまき 写真

遅くなってしまいましたが、2018年8月19日(日)に玉城町保健福祉会館ふれあいホールにて開催されました第105回ライブスペース勢の!inたまきの様子をご紹介させていただきます。

 

 

 

オープニングでは、BG9というダンスグループがキレのあるダンスを披露し、一気に会場が盛り上がりました!

つづいて、宮の里音楽クラブが歌と合奏で沖縄や海をテーマにした夏らしい音楽を披露してくれました✩

そして、ひらり~ずがギターと歌で『オブラディオブラダ』などをカッコ良く演奏してくれました!

それから、玉丸城太鼓保存会 鼓童会が迫力ある和太鼓の演奏を披露し、健(脚)健(脳)教室のみなさんによる歌と体操で、会場のみなさんも一緒に身体を動かしました!

 

その後も、村井楽器新入社員(MGFB)によるアンサンブルやロンサム・ランブラーズによるカントリーミュージックの演奏が続き・・・

 

 

最後は、たまき人バンド&玉城アンサンブルによる演奏で、『ヤングマン』や『さんぽ』を会場中が大合唱しながら踊り、アンコールで『365日の紙飛行機』を歌って幕を閉じました✩

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法