第104回ライブスペース勢の!写真

2018年7月15日(日)に第104回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターの門田佑太さんは、ピアノ即興で吉田先生と息の合った演奏を披露!ギター弾き語りでは、『海の声』を歌ってくださいました。お気に入りの曲というだけあって、気持ちのこもった素敵な歌声でした♪

次に、前田寿美子さんが安田先生の伴奏でKiroroの『未来へ』を独唱♪

優しい歌声で、より歌詞が心に染み渡るようでした☆

つづいて、松阪店の音楽教室からエレクトーンフェスティバルに出場される3名の生徒さんが熱演してくださいました!!

 

山中美璃依さんは、『シェエラザード』の曲を時に力強く、時に滑らかに、表情豊かに演奏してくれました♪

 

 

 

堀木優来さんは、序曲『謝肉祭』を場面ごとに表情を変えながら見事に演奏!軽やかな指さばきにも魅了させられました!

 

 

出口桃加さんは、自作曲『風のゆくえ』を披露!

爽やかな曲想の中に情熱的なところやしっとりしたところもあり、それを情緒たっぷりに聴かせてくれました☆

 

つづいて、高山翔吾さんが独唱で『オールド・ブラック・ジョー』を披露!低音のよく響く歌声が素敵でした!

そして、ドラムで『チェリー』を演奏!リズム感のある力強い演奏は、とてもかっこよかったです!

最後は、村井楽器新入社員がドラム、フルート、ピアノのアンサンブルで『ひこうき雲』と『恋』を演奏しました!

 

暑い中、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

次回の第105回ライブスペース勢の!は、8月19日(日)に第4回ライブスペース勢の!in玉城として、玉城町保健福祉会館ふれあいホールにて開催されます!!詳細につきましては、また後日HPにてお知らせさせていただきますので、どうぞ、お楽しみに♪

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法