第103回ライブスペース勢の!写真

6月17日(日)に第103回ライブスペース勢の!が開催されました。

 

トップバッターの北岡勝さんは、6月のジューンブライドにちなんで選曲された『瀬戸の花嫁』をギターで披露!

演奏に合わせて口ずさむ方もおられ、皆さん真剣に聴き入っていました♪

2番目は、西里定一さんがギターで『湯の町エレジー』を演奏♪

80歳からの手習いとは思えない指使いとリズム感のある演奏に関心させられ、哀愁漂うメロディに心癒されました!

3番目は、小川太束さんが歌とピアノで自作曲からビートルズ、クラシックまでの幅広いジャンルの曲を披露!!

曲ごとに小川さんの歌声が変化し、次はどんな風に歌われるのかワクワクさせられる発表でした!!

4番目は、Norikoさんがフラメンコ・ルンバを披露!!

しなやかな身体の動きと力強いステップに観客の皆さんからも掛け声がかかり、情熱的な踊りに会場中が魅了されていました!!

最後は、森北飛鳥さんがテューバで『ロンドンデリーの歌』等を披露♪

中々聴く機会がないテューバの重厚な音色に、興味関心を持たれた方も多かったようです!

 

一番最後に、テューバに合わせて観客の皆さんと『われは海の子』『故郷』を合唱し、会場が一つになったところで第103回目のライブスペース勢の!が終了しました!

 

ご来場くださった皆さま、ありがとうござました。来月の勢の!も、楽しみにお待ちください!

 

 

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法