第102回ライブスペース勢の!写真

2018年5月20日(日)に第102回ライブスペース勢の!が開催されました!

 

まず、野村そうま君が太鼓やカホン、ベルの演奏を披露してくれました!!吉田先生とも息の合った演奏で、そうま君の楽しそうに演奏する姿がとても印象的でした✩

つづいて、柴原けんたろう君がピアノ独奏で2曲を演奏してくれました!コロコロと動く指の速さに圧倒させられ、聴かせどころたっぷりの演奏で聴衆を魅了してくれました♪

つづいて、中村じゅんさんが自作曲『灰色の喜び』を披露してくれました!中村さんの想いの詰まった歌詞と澄んだ歌声に会場中が聴き入っていました♪

そして、私たち村井楽器新入社員は、2曲を披露させていただきました!緊張感漂う中での演奏でしたが、会場の皆さんが温かく見守ってくださり、楽しいひと時を過ごすことができました✩

そして、最後に玉城アンサンブルがコーラスで出演し、綺麗なハーモニーを聴かせてくれました!特に最後の曲『ねがい』は、情感たっぷりに歌い上げられ、とても感動的でした✩

 

司会者、出演者、参加者の皆さま、ありがとうございました!

来月の勢の!は、6月17日(日)です!!どんな演奏が披露されるか乞うご期待!!

また、次回の勢の!もよろしくお願いいたします。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法