第101回ライブスペース勢の!写真

2018年4月15日に第101回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターは、村井会長によるサックス演奏!低音の重厚な音色が会場中に響き渡り、みなさん聴き入っていました!

つづいて、鈴木さんが『友だちの唄』をギターで弾き語り✩

鈴木さんの優しい歌声が歌詞とマッチしていて、とても素敵でした♪

つづいて、喜多さんがドラムで『銀河鉄道 999』を弾き語り!

リズミカルなドラムに声量たっぷりの歌声で、迫力満点でした!!

つづいて、廣さんが『TRAIN TRAIN』を独唱!

魂のこもった熱唱で、会場を沸かせてくれました!!

そして、奥村さんによるギターでの弾き語り♪

ギターの細かなテクニックと哀愁ある歌声にみんなが酔いしれました✩

最後は、チームゆかいな鼻笛によるアンサンブル♪

珍しい鼻笛の音色とマリオネットを用いた楽しい演出に、会場中が釘付けになりました!!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法