第99回ライブスペース勢の!in明和写真

2017年2月25日にライブスペース勢の!in明和が開催されました✩★

 

トップバッターは業平夢太鼓・キッズ!!

太鼓の勇ましい演奏で会場を盛り上げてくれました。

つづいてコーラス・ダンスでありんこ★

 

手話コーラスとヒップホップダンスを披露されました!!

 

ちなみにこちらの写真はパーフェクトヒューマン!!

よっちゃんwithじゅん

 

五木ひろしさんの「ふるさと」と「島人ぬ宝」を披露されました。

 

「島人ぬ宝」の三線と歌声でやわらかい雰囲気が素敵でした❀❀❀

ありんこスペシャル!!!

 

今回はロックテイストな「ありんこの歌」を元気よく披露されました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

まのろんがサックス・フルート・ピアノを演奏されました!

 

ディズニーやジブリなどの名曲で会場を楽しませてくれました!!!

最後はFreeZの演奏♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ギター、ベース、ドラムとボーカルのバンド編成でカッコよく演奏されました!!!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法