第98回ライブスペース伊っ勢の!

2018年1月7日に伊勢市生涯学習センターいせトピアにて第98回ライブスペース伊っ勢の!が開催されました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

伊勢でのライブスペース拡大版の開催は初めてということでしたが、会場には400名もの方が集まり大いに盛り上がりました!!!

 

伊勢を拠点に活動される出演者や運営スタッフ、また一般・学生ボランティアさんでつくりあげました☆彡

 

オープニングは華やかに伊勢ウィンドアンサンブルによる素敵な演奏ではじまりました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

インパクトのある素敵なチラシは、松田善司明さんにデザインしていただきました!!!

さいびーずによるハンドベルとうたの演奏♪♪♪

 

ハンドベルのきらびやかなかわいい音色が会場に響きました✿✿✿

伊勢歌声喫茶によるコーラス演奏♪゜・*:.。. .

 

毎月30~50名が集まってみなさんで歌をうたわれるそうです!!

 

素敵なハーモニーで誰もが知っている名曲「翼をください」見上げてごらん夜の星を」「野に咲く花のように」「手のひらを太陽に」を演奏されました!

堤快斗さんいよるキーボード演奏♫♬♪

 

日頃の練習の成果を堂々と披露されました!

たくさんの応援団に囲まれていました✿✿✿

勢の!ではお馴染みのグループわくわく伊勢のみなさん!!

 

パワフルで楽しい演奏を披露されました✩

次に登場のカメユキとの一緒に演奏され、即興パフォーマンスはエネルギッシュでした!!!

カメユキは唄と踊りを披露されました✿

 

ガラッと雰囲気は変わり、カメユキの世界に会場が引き込まれました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

心に響く歌声とパフォーマンスでした✿✿✿

伊勢の宇治山田駅を拠点として活動する路上ミュージシャンたちによるバンド Ustreet !!!

 

個々の素敵な演奏とグルーヴ感で楽しい演奏でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

オリジナル曲のローカルな歌詞も伊勢人にとっては嬉しいですね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法