第97回勢の!写真

2017年12月17日の第97回ライブスペース勢の!の模様です。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

トップバッターは華やかに登場!

大田いずみさんと仲間たち✿によるコーラス♪

 

下敷領ひなえさんによる歌とピアノの演奏♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

澄んだ歌声が会場に響きました☆彡

浜郷ユニットによるうたとギター演奏♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

先生が歌ってそれを伴奏する生徒さん♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪とても素敵でした!

続きましては、うえじあきひろさんによるギター弾き語り♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

浜郷ユニットのサポートも行いながら、ソロでの演奏でした。素敵な大人の雰囲気漂う弾き語りでした!!

初めて演奏していただいた米田朱里さんによるピアノ演奏♬ 曲は「ショパン:バラード3番」

 

米田さんのほんわかあたたかい雰囲気と、素敵な音色に聴き入るひとときでした✿

15分拡大版のラストは こうたとからあげ の登場!!!!

 

平成生まれはおそらくあまり知らない曲のチョイス!

懐かしの名曲の演奏をこうたさんが伸びやかに歌われました♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

 

 

楽しくホットな気分で2017年は最後の勢の!は締めくくられました!!!!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法