第95回ライブスペース勢の!写真

渡辺のりみちwith吉田ゆたか

『パーカッシブ・ダイアログ(即興演奏)』

コンガ、バラフォン、ピアノなどでの二人の即興演奏は独特の世界観で会場を楽しませていました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

太陽&アンジェリカ

 

太陽さんのキーボード演奏!人前での演奏は初とのことでしたが、堂々とした演奏は素敵でした♫

アンジェリカさんによる演奏♪゚+

透き通るような声が魅力的でした!

片岡ゆうきさんによるピアノ演奏♦♫♦・*

 

勢の!常連の片岡さんですが、今回も素敵な演奏を聴かせてくださいました♪

今井あつこさん、吉川のぶゆきさんによる演奏♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

やさしい今井さんの歌声と、吉川さんの繊細なギターが会場をあたたかく包んでいました♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法