第92回ライブスペース勢の!写真

6月18日開催の第92回ライブスペース勢の!の様子です!

 

野村そうまくんの力強い太鼓からはじまりました!!!

今回の最年少ですが、大人に負けない迫力のある演奏でした!

2番目は小川太束さんによる演奏でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

毎回工夫を凝らしたパフォーマンスをみせてくれますが、今回はうたとパーカッションと歌手のものまねと自作曲の演奏でした!

 

歌手ものまねのパフォーマンスは今までになく、会場をわかせていました!!

3番目は、写真が撮れず掲載できませんが、成瀬さん、宮本さんによるギター演奏でした♫

毎回違う曲を披露され、新しいことにチャレンジされて見ていてとても引込まれる演奏でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

4番目は”んどど”さん♪すべてオリジナル曲を披露され、頭に残るフレーズと、やわらかく巧みなウクレレ演奏でとても楽しかったです!

曲中に出てきた「マヨネーズ」という言葉がしばらく離れなかったです♪笑

 

 

最後は勢の!ではお馴染みの”玉城アンサンブル”

 

新メンバーも加わりますます楽しく、素敵な演奏でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

玉城アンサンブルは、8月のライブスペース勢の!inたまきでも活躍されます♪゜・*:.。. .。.:*・

 

玉城アンサンブルの活躍もみれるライブスペース勢の!inたまき にもぜひ遊びに来てください!!!

 

8月20日(日)

13:00~15:00(12:30会場)

玉城町保健福祉会館ふれあいホール

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法