第91回ライブスペース勢の!写真

5月21日第91回ライブスペース勢の!の様子です✩

 

トップバッターは、高橋さんによるギター演奏と力強い太鼓とうたの演奏です!

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、ミューズラボ95によるギターとキーボード演奏♫

 

エレキのしなやかな伸びのある演奏と、やさしい歌が心地よかったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

西村たくまさんのドラムと福本先生によるエレクトーン演奏!!

 

息ピッタリに流行りの曲「恋」を披露してくれました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

思わず踊りだしたくなりましたね!

勢の!では2回目の登場!

 

再Kidow'z

 

前回とはまた違うパフォーマンスと新しい曲を披露してくれました♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

この日のラストは、タミーズバンド♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

デキシーランドジャズという勢の!では今まであまりないジャンルの音楽でしたが、楽しい音色に心ワクワク!!

 

音楽の楽しさを改めて実感でき、会場じゃあたたかな空気に包まれました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法